川口春奈、箱根温泉にひとり旅 入浴シーン公開「お宝映像ありがとう」「肌綺麗過ぎ」

女優の川口春奈が6日、YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。神奈川県・箱根の温泉宿に1人で日帰り旅行に訪れた様子を紹介。入浴シーンも公開した。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

年末年始の疲れを癒やすために温泉宿を訪れた川口

 女優の川口春奈が6日、YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。神奈川県・箱根の温泉宿に1人で日帰り旅行に訪れた様子を紹介。入浴シーンも公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【Vlog】温泉最高!1人で日帰り箱根旅館」と投稿した動画。「年末年始もガッツリ働かせていただいたので、自分へのご褒美で温泉にやってきました」と温泉宿を訪れた。「お正月もね、本当にどこにも行けなかったので、ちょっとでもリフレッシュできたらなと思います」と話した。

 さっそく個室露天風呂を紹介。「いざ入浴します」と入浴シーンも公開だ。広々した温泉に漬かり、恍惚(こうこつ)の表情を浮かべる川口。その後も「肌もつやつや」とうなじや背中もチラ見せさせた。

 その後は、部屋着に着替え、豪華な夕食を堪能しながら、今後のYouTubeチャンネルの方向性について思いを巡らせた。

 この動画には、「お宝映像をありがとうございます」「ほんとに男前だな~」「入浴シーンが観れるとは!!」「肌綺麗過ぎ」「相変わらずめちゃくちゃ可愛いな」「美女に温泉は似合うな~」など歓喜の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈の入浴シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください