鷲見玲奈、ラインくっきりパンツ姿や“絶対領域”披露「すべて素敵」「モデルみたい」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が5日、自身のインスタグラムを更新。週刊誌掲載グラビアのオフショットの数々を一挙公開しファンを魅了している。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

週刊誌のオフショットを多数掲載

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が5日、自身のインスタグラムを更新。週刊誌掲載グラビアのオフショットの数々を一挙公開しファンを魅了している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さまざまな表情を見せている。1~3枚目では胸元のV字ラインがざっくりと開いた爽やかなブルーのワンピース姿を披露。一方で、4~5枚目では黒のボディーラインくっきりなタイトパンツに黒のトップスを合わせたクールな装いだ。

 そして、6~7枚目には、ニーハイブーツにワインレッドの超ミニ丈ニットワンピースで“絶対領域”を見せたと思えば、8~9枚目では、“彼シャツ”を羽織り、ベッドの上で笑顔を見せている。

 週刊現代のグラビアに登場した鷲見。「週刊現代のオフショットどの衣装が好きですか?」とファンへ問いかけた。

 この投稿には、「めっちゃ綺麗ー」「すべて素敵だよ」「何か雰囲気が違いますなー」「スタイル抜群ですね!」「まるで別人」「モデルみたいですね」など絶賛のコメントがあふれている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が披露したラインくっきりタイトパンツや“絶対領域”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください