小川菜摘、本格仕上がり韓国料理に絶賛の声「お店超えじゃないですか?」「ど迫力」

タレントの小川菜摘が4日、自身のインスタグラムを更新。手作りの韓国料理メニューが「お店の食事みたい」と話題を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「姐さん お料理本当にうまい」の声も

 タレントの小川菜摘が4日、自身のインスタグラムを更新。手作りの韓国料理メニューが「お店の食事みたい」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「☆お献立☆ビビンバ、スンドゥブチゲ作りました」と報告。「韓国ドラマ観てると絶対食べたくなるよね」とつづった。

 メニューはハッシュタグでも紹介。「#ビビンバ #スンドゥブチゲ #クレソンバジルトマトモッツァレラチーズサラダ」だ。

 2つの銀のおわんには、具材たっぷり鮮やかなビビンバ。目玉焼きが乗っている。写真2枚目では、辛さが伝わるスンドゥブチゲに、素材の味を生かしたサラダ。本格仕上がりの食卓だ。

 返信欄には「お店の食事みたい」「姐さん お料理本当にうまい」「ど迫力の…ビビンバ…とっても…美味しそう」「お店超えじゃないですか?こんなセットが食べたい」「銀食器、いいなぁ」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際の料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください