中尾明慶、“世界限定20台で日本に1台”プレミアカー試乗 「ヤバいパワー」とビビる

俳優の中尾明慶が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。サーキット使用のアメ車や世界20台限定車を試乗する姿が話題を呼んでいる。

中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

「これ乗れるとちょっと面白いですよ、瞬間移動するんで」

 俳優の中尾明慶が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。サーキット仕様のアメ車や世界20台限定車を試乗する姿が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 動画タイトルは「【免許返納…】世界限定20台のモンスターマシンがヤバすぎて自信喪失」だ。まずは、訪れたディーラーでレースカーを見て回る。担当者から、NASCARのエンジンを仕込んだ銀色の車両について、「これ乗れるとちょっと面白いですよ、瞬間移動するんで」と説明を受けると、中尾は「瞬間移動?」とびっくりだ。

 ここで、サーキットでも走っているという1台の車に試乗。左ハンドルでいざ運転だ。緊張気味で、「俺、行けるかな、やばい気がしてきた」と不安そうだ。早速、エンスト。その後は落ち着きを取り戻したが、「ちょっと怖いわ」「慣れてきた」「アメ車企画史上一、余裕がなくなってきた」。エンジン音もけたたましく、ドキドキのドライブだった。乗車後は、「楽しかったね、でも」と笑顔を見せた。

 担当者からすぐさま、「あれ面白いですよ」と次なる車の紹介が。白ベースのイカつい車体で、「世界限定20台の16番です。日本に1台しかないです」と説明を受け、仰天だ。カスタムしたエンジンを目の当たりにして、「こんなエンジン見たことない」。さらに、「超速いですか?」と聞くと、「超速いです」の答えが。このプレミアカーも試乗させてもらい、「ヤバいパワーがある予感しかしない」。恐れをなして、戻った。乗車後は思わず、「何に使うんすか(笑)」と言葉を発した。

 視聴者からは「カッコいい車ばっかり」「アメ車はやっぱり凄いねぇ」「きつねさんガチの顔でヤバいの伝わりましたw」「きつねさん、レアな車に乗れて羨ましい~」「エンジン音が、凄いですね~」「スゴい車に乗ったんですね メチャクチャカッコいい」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください