板野友美、3か月長女と夫の地元・京都旅行 視聴者ほっこり「こんな夫婦になりたい」

元AKB48の板野友美が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年10月に誕生した第1子長女&夫との京都旅行の映像を公開し、話題となっている。

板野友美【写真:ENCOUNT編集部】
板野友美【写真:ENCOUNT編集部】

途中、元AKB48の高城亜樹家族と合流

 元AKB48の板野友美が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年10月に誕生した第1子長女&夫との京都旅行の映像を公開し、話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 昨年末に家族3人で夫の高橋圭二投手(ヤクルト)の地元・京都観光を楽しんだようだ。

 夫の両親との食事なども楽しみ、宿泊するホテルに戻ると、嬉しいサプライズが。ホテルからの贈り物としてメッセージカードにケーキが。板野のテンションが思わず上昇。翌朝は豪華なホテルの朝食を堪能していた。

 そして2日目はリッツカールトン京都に宿泊するようだ。「めっちゃライトアップがステキ」と入口から興奮気味。「京都っぽくておしゃれです」と言いながら、バスルームなど部屋の隅々をレポート。長女がすやすやと眠る様子もカメラに収めている。

 3日目は元AKB48の高城亜樹家族と合流。平安神宮を観光していた。大みそかは高橋家ですごし、年明けを迎えたようだ。
 
「【年末年始】旦那さんの実家京都へ♪【1週間vlog】」と題した動画。視聴者からは「将来こんな夫婦になりたいなと毎回動画見て思わされます」「超素敵な家族旅行だしともちんが幸せになってると私も幸せな気持ちになる」「ともちんと旦那さんと娘ちゃんとの家族の動画を見れるなんて幸せ」などと感想が書き込まれている。

次のページへ (2/2) 【動画】板野が3か月長女&夫と京都旅行する映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください