朝倉未来、二郎系ラーメンに初挑戦 「初めてでこの量は厳しいw」と驚きの声

格闘家の朝倉未来が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。人生初という二郎系ラーメンに挑戦する様子を公開し、反響を呼んでいる。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

「人生初の二郎ラーメン喰らってみた」

 格闘家の朝倉未来が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。人生初という二郎系ラーメンに挑戦する様子を公開し、反響を呼んでいる。

「人生初の二郎ラーメン喰らってみた」として、動画を投稿した。

 訪れたのは「野郎ラーメン 渋谷センター街総本店」。昇侍のポスターも貼られた店内で、朝倉は「メガ豚野郎」をオーダーし、作られるラーメンに「めちゃめちゃデカいの見えた。これはヤバいよ」と驚きの声を上げる。

 そして運ばれてきた「野菜増し増しニンニク増し脂増し」のラーメンを前に「これ本当のサイズなんですか?」とあらためて驚がく。チャーシューを「めちゃめちゃ染み込んでるわ味が」と絶賛し、食べ進めていく。

 なかなか下に沈んだラーメンに到達できない状態が続いたが、“天地返し”して麺を堪能。限界まで山盛りのラーメンを食べていった。

 コメント欄では「美味しそうに食べるよね」「大食い企画面白い」「二郎系初めてでこの量は厳しいw」「見てるだけでお腹一杯になりました」「ラーメン食べたくなりました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が公開した“二郎系ラーメン”挑戦
1 2
あなたの“気になる”を教えてください