コロナ感染も無症状の千原ジュニア「暇過ぎて」 自宅をセルフリフォームにファン仰天

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが1日、自身のインスタグラムを更新。自宅のドアを自らの手で塗り替えたことを報告した。

千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

1月25日に新型コロナウイルスに感染したジュニア

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが1日、自身のインスタグラムを更新。自宅のドアを自らの手で塗り替えたことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ジュニアは1月25日に新型コロナに感染していたことが発表されていたが、26日には「まったくの無症状」と明かしていた。

 そして、この日は「暇過ぎて塗り替えました」と自宅のドアを公開。白色のドアをグレーに自らの手で塗り替えたようだ。

 ジュニアは「後3日」と残された自宅待機日数も記している。

 この投稿には「オシャレですね」「美術的センスサイコー」「センスいいですね」「カッコいい」「上手ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】千原ジュニアがセルフリフォームした自宅ドア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください