有吉「放心状態の赤い人」カズレーザーの虚ろなショット公開にファン「どうしました?」

お笑い芸人の有吉弘行が23日、自身のツイッターを更新。「いったいどうした?」と言わんばかりに覇気のないカズレーザーの全身ショットを公開した。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

ラジオにゲスト出演した「赤ジャージ」を全身ショットで紹介

 お笑い芸人の有吉弘行が23日、自身のツイッターを更新。「いったいどうした?」と言わんばかりに覇気のないカズレーザーの全身ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、JFN系列で放送のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にカズレーザーがゲスト出演し、2時間に渡って爆笑フリートークを繰り広げた。リスナーからの難題質問にことごとく不正解したカズレーザーは、収録後、有吉が投稿したツイッターに登場。有吉は「赤ジャージ。クイズ一問も答えられなくて落ち込んで帰ったよ。。。」というコメントとともに、心なしか上下赤色違いの服を着て虚ろな表情をしたカズレーザーの全身ショットを掲載した。

 この投稿に「最高でした 楽しい時間をありがとうございました」「クイズ王と思って聞いていましたが、このざまですね」「難問でしたからね」「ラジオの服装でも赤なんだ…」といったラジオを聞いたリスナーからの感想や「ぷっw」「放心状態の赤い人」「ちょいオレンジの日」「髪ボサボサなのがなんだかレアな気がします!」「そんな日もあるさ」といったファンからの感想が寄せられた。

次のページへ (2/2) 覇気のないカズレーザー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください