つるの剛士、16歳長女との“顔出し”2Sが話題に「顔ちっちゃ」「モデルさんみたい」

5児の父でタレントのつるの剛士が1日、自身のインスタグラムを更新。16歳の長女との“顔出し”2ショットが話題を呼んでいる。

つるの剛士【写真:荒川祐史】
つるの剛士【写真:荒川祐史】

顔の大きさについて“弁明”

 5児の父でタレントのつるの剛士が1日、自身のインスタグラムを更新。16歳の長女との“顔出し”2ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「長女と何気なく撮った写真をみて。。ファッ?!!」と書き出し、1枚の写真を投稿。親子そろってキャップを被り、カメラに向かってほほ笑みを浮かべている。

 つるのはこの写真に「決してボクの顔がデカイんじゃないんです。娘の顔がちっちゃすぎるんです」と“弁明”。「#ママに似てくれてよかった」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「三人の中で1番ママに似てる感じがします」「遠近法!?めちゃくちゃ小顔ですね」「娘さん小顔で美人さんですね」「顔ちっちゃ」「モデルさんみたい」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開した16歳長女との“顔出し”2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください