小川菜摘、仕上がり抜群の魚料理が「ご飯が何杯でも食べれそう」 おしゃれ食器も「素敵」

タレントの小川菜摘が1月31日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりに作ったという魚料理が話題を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「美味しそう」の声も

 タレントの小川菜摘が1月31日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりに作ったという魚料理が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「鯖の味噌煮久しぶりに作りました」と報告した。分厚いサバには照りが出ており、しっかりと味が染みてそう。「#ご飯に合うおかず」と添えており、自慢の仕上がりだ。2つの食器は、青緑色のおしゃれなデザインで、こちらも目を引く。

 コメント欄には「いつもいつも思う ホントに丁寧に作られてますよねー!」「美味しそう」「ご飯が何杯でも食べれそうですね。器もステキです」「食器の色が素敵ですね」「おいしかろうや~ 器も良かね~」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください