第1子出産のやしろ優、“陣痛から2時間”初産の克明な体験談「慌てふためき合戦でした」

第1子男児を出産したお笑い芸人・やしろ優が、31日に更新されたYouTubeチャンネル「ぽちゃHOME」に登場。リアルな出産体験談について明かした。

やしろ優【写真:インスタグラム(@yashiroyuuuu)より】
やしろ優【写真:インスタグラム(@yashiroyuuuu)より】

2016年にお笑いコンビ「笑撃戦隊」野村辰ニと結婚している

 第1子男児を出産したお笑い芸人・やしろ優が、31日に更新されたYouTubeチャンネル「ぽちゃHOME」に登場。リアルな出産体験談について明かした。

 やしろは2016年にお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰ニと結婚。今月21日に第1子の出産を報告している。

 陣痛から約2時間での出産だったという。当初は予定日は1月26日だと聞き、2月に入ることを予想していたという。実際の出産は1月20日だった。当日の破水の様子を語り、実際に病院に向かうため車に乗った際の映像を流した。「ついにくるよ、でも。みんなが痛いという出産が。こわいよー、バンジージャンプのところに向かっている気分」と心境を話している。

 その後の陣痛については「お腹から出してほしいという叫びが伝わりました」などと表現。初産の克明な様子を伝えた。「私の出産は2時間が勝負で、あっという間だったし、慌てふためき合戦でした。私の体験はこんな感じで、びっくりしました」と振り返った。

 さらに、妊娠後期にやっていたことを紹介。腰をゆっくり回す体操などを明かした。最後に「痛いときは痛いで、思う存分痛がってください。無理せず。生まれたらめちゃくちゃかわいいですけど、痛いときは痛いです」と、アドバイスを送った。

次のページへ (2/2) 【動画】やしろ優が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください