【鎌倉殿の13人】八重・新垣結衣の力強い“弓シーン”に喝采「沢山練習したのかな」

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(日曜午後8時)の公式インスタグラムが31日に更新。女優・新垣結衣のショットが反響を呼んでいる。

新垣結衣【写真:インスタグラム(@lespros_entertainment)より】
新垣結衣【写真:インスタグラム(@lespros_entertainment)より】

「バルセロナオリンピックの開会式を思い出しました」の声も

 NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(日曜午後8時)の公式インスタグラムが31日に更新。女優・新垣結衣のショットが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小栗旬演じる北条義時の幼なじみ、八重の熱演が光る新垣。朱色の着物を着て、力強く弓を引くシーンを捉えている。真剣なまなざしが印象的だ。

 コメント欄には「ほんとにかっこよかったです。沢山練習したのかな…」「かわいいだけじゃないガッキーの良さが出ていました」「八重さんカッコよかった」「このシーンはカッコよかった」「八重さん、毎話毎話素敵すぎます」「バルセロナオリンピックの開会式を思い出しました」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新垣結衣の実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください