新山千春、くびれくっきりのへそ出しショット 3キロ減にファン仰天「めっちゃ細っ」

タレントの新山千春が29日、自身のインスタグラムを更新。くびれがくっきりのシェイプアップボディーを公開し、注目を集めている。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「ここからヨガとダンスで筋肉つけていきたいと思います」と投稿

 タレントの新山千春が29日、自身のインスタグラムを更新。くびれがくっきりのシェイプアップボディーを公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 くびれがくっきりだ。「3キロ落ちました!」と報告。自身のウエスト周りの写真を投稿している。

 文面では「ここからヨガとダンスで筋肉つけていきたいと思います」と続けている。

 これにファンからは「美しいウエスト~」「スタイル良すぎですね~かっこいいです」「めっちゃ細っ」「どーやって痩せたのか教えて~」「とても素敵です」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春のくびれくっきりウエストの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください