竹原慎二、矢地祐介と寝技“ガチスパー” 「竹原さんガチでパワー凄いんだな」と驚き

元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が29日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。総合格闘家でRIZINファイターの矢地祐介と“寝技ガチスパー”を敢行。ファンの注目を集めている。

竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】
竹原慎二【写真:インスタグラム(@shinji__takehara)より】

「ガチでしのぎにいったのに、あっけなく…」と白旗

 元ボクシング世界王者でタレントの竹原慎二が29日、YouTubeチャンネル「竹原テレビ」を更新。総合格闘家でRIZINファイターの矢地祐介と“寝技ガチスパー”を敢行。ファンの注目を集めている。

 MMAファイターの矢地とのコラボ。大みそかのホベルト・サトシ・ソウザ戦を振り返りつつ、竹原は寝技の指導を受けることに。

 過去には朝倉海から三角絞めの指導を受けていた竹原。矢地からはさらに発展形をレクチャーされることに。

 矢地は自身がサトシに極められた“三角十字”を実践。竹原は見ながら「ヤバいね~。はや!」とため息。

 そして竹原も実際に矢地の寝技を経験。そしてスパーへ突入。矢地の高速タックルを受けながら、なんとかパワーで耐える竹原。グラウンドでの攻防を展開する。矢地も「思ったよりガチだ」とこぼす。

 それでも、最後は1分10秒で矢地の三角絞めにたまらずタップ。竹原は「ガチでしのぎにいったのに、あっけなく……。技の切り替えが早い」と白旗をあげていた。

 視聴者からは「竹原さんガチでパワー凄いんだな」「色々と遠慮のない感じでめっちゃ笑いました。流石ガチンコや……」「畑違いのグラウンドで1分持つのがすごすぎる」「竹原さんもめっちゃ強いな笑」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】まさかの決着…竹原と矢地の寝技でのガチスパー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください