藤本美貴、2歳次女の誕生日パーティー 「可愛い奥さん」「なんだこの幸せな空間は!」

タレントの藤本美貴が自身のYouTubeチャンネルを更新。次女の2歳誕生日を記念して、自宅でのパーティーの様子を投稿している。

藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】
藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】

「息子の格好が『芸人』庄司智春に近づいていっている…」

 タレントの藤本美貴が自身のYouTubeチャンネルを更新。次女の2歳誕生日を記念して、自宅でのパーティーの様子を投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【2歳になりました!】次女のお誕生日パーティ開催!【おまめちゃん成長記】」と題した動画。

 自宅で盛大に祝ったようだ。ちらりと写った自宅のリビングには滑り台も置かれている。

 3児のママの藤本。腕によりかけて豪華な料理を作っている。そしてアンパンマンの顔がデザインされたバースデーケーキも。次女が吹いて消そうとするが、勢いがなくなかなか消えない。子ども達は大はしゃぎ。なんとも微笑ましい光景だ。

 これに視聴者からは「息子の格好が『芸人』庄司智春に近づいていっている…」「成長の早さにびっくりしました」「可愛い奥さん~。こんな奥さん、母になりたいな」「なんだこの幸せな空間は!」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤本が公開した誕生日パーティーの映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください