宮川大輔、昭和レトロなゲーセンに興奮 「たまらん」「最高の場所」「激アツ」の声

お笑い芸人の宮川大輔がYouTubeチャンネル「宮川大輔のコレちゃうんちゃうん」を26日に更新。昭和の雰囲気漂わすゲームセンターに一喜一憂する様子が公開となった。

宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】
宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】

懐かしの「吉宗」の実機に「家に欲しいわ~」

 お笑い芸人の宮川大輔がYouTubeチャンネル「宮川大輔のコレちゃうんちゃうん」を26日に更新。昭和の雰囲気漂わすゲームセンターに一喜一憂する様子が公開となった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 訪れたのは「ゲームコルソ高崎店」入店するとそこには昭和感漂うレトロな雰囲気が広がっていた。トーストやカップラーメンなど懐かしの自動販売機がずらりだ。

 さらには、レトロなぱちんこ台や4号機の「押忍!番長」「吉宗」など懐かしのスロットも。「(昔は)やってましたね~。懐かしい。家に欲しいわ」と懐かしんだ。

 さらに、スロットにハマっていた当時を回顧。「(最高で)18万ぐらい勝ったことがある」と明かした。

 一通り遊んだ後は自動販売機でラーメンを購入。「学食の中華そばの味」と感動の様子だ。「時代も変わってね。いろんな建物も変わったりするけど、僕らの思い出もなくなっていく。残してほしいなぁ」としみじみだ。

「青春時代の空気のまんま」と絶賛の宮川。昭和レトロなお店に感動しっぱなしだった。

 この動画には「めっちゃ懐かしくて行ってみたくなる~!」「昭和~平成感 たまらん」「最高の場所ですね」「激アツ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】宮川大輔が興奮した昭和レトロなゲーセン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください