渡辺直美、ニューヨーク外出ショットが脚光 「閲覧注意」写真にファン爆笑

お笑いタレントの渡辺直美が26日、インスタグラムを更新。米ニューヨークでの外出ショットを公開した。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

「連日家に篭って仕事してたから」

 お笑いタレントの渡辺直美が26日、インスタグラムを更新。米ニューヨークでの外出ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「連日家に篭って仕事してたから今日はお外でご飯食べたにょ」と書き始め、「あたたかいエコファーハットを買ったから、これでニューヨークの激寒な冬乗り越えられる! ってウキウキで外出たら、今日は気温が温かくて、5秒で全頭汗ビチョ」とつづった。

 屋内の席に座り、エビ料理を前にして、エビをつまんだショット。黒のデザイン柄セーターに、ミントグリーンのエコファーハットが印象的だ。2枚目は、目を見開いてポージングを決めている。

 しかし、写真3、4枚目のは、ハットを取った頭頂部にモザイク処理がかけられている。

 投稿では、「モザイクかけておきました。被ってても暑いし…取ったら閲覧注意だし…暑すぎて目キマっちゃってるし…灼熱耐久地獄ランチでした」と説明。さらに、「エビ食ってパワー貰ったので あと少しだけ編集頑張る 来週からバッタバタになるにょ それまでには終わらさなければ…(日記?w)」と記している。

 ユーモラスな写真投稿に、返信欄には「セーター可愛い」「お帽子 お似合いですねかわいい」「モザイク爆笑」「とっても素敵です」「本当だー 熱気が伝わってくるー」「頭のモザイクを初めてみました」「元気そうで嬉しい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください