やしろ優、おくるみで赤ちゃんを抱っこ メッセージにファン「もらい泣きしちゃいました」

第1子男児を出産したお笑い芸人・やしろ優が、25日に更新されたYouTubeチャンネル「ぽちゃHOME」に登場。出産と退院を報告した。

やしろ優【写真:インスタグラム(@yashiroyuuuu)より】
やしろ優【写真:インスタグラム(@yashiroyuuuu)より】

2016年にお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰ニと結婚

 第1子男児を出産したお笑い芸人・やしろ優が、25日に更新されたYouTubeチャンネル「ぽちゃHOME」に登場。出産と退院を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 やしろは2016年にお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰ニと結婚。今月21日に第1子の出産を報告している。

 冒頭で、おくるみに包まれた赤ちゃんを抱くマスク姿のやしろ。「本日無事に退院しました」と、すやすや眠る赤ちゃんの姿をカメラに見せる。「このおくるみは、私が小さいときにお母さんが作ってくれたやつで、引き継いで使っております」と明かした。

 実家に帰る間の車の中で、出産の経緯などについて語った。ファンらへの感謝、授乳の話をする。実家には1か月近く滞在して、「お母さんのお手伝いを借りながら」子育てを始めていくという。さらに、「うちのお母さんとお父さんはどんな反応をするのでしょうか」。帰省の際に、両親に子どもの名前を伝えるとのことだ。

 ここで、「そして 伝えたい事」のテロップが出てくる。車内で涙目のやしろの姿を映し出す。涙を流しながら、「これから出産される方とか、きっと大丈夫ですので、頑張ってください。私もいろいろ発信して、何かお力になれればなと思いますので、一緒に頑張りましょう。みんなで頑張りましょう」とメッセージを口にした。

 視聴者からは「ご出産&退院おめでとうございます 最後感動して泣いちゃいました」「赤ちゃんとっても可愛いですね」「もらい泣きしちゃいました」「親子で元気に退院!おめでとうございます」「可愛いママ」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】やしろ優の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください