ダイエット中の餅田コシヒカリ、購入洋服を“検証” 「いけるわ、入ったー、うれしい」

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが25日、YouTubeチャンネルを更新。洋服の着こなしの“検証”の様子を公開した。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「収納ゼロなのに、どんどん服買います」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが25日、YouTubeチャンネルを更新。洋服の着こなしの“検証”の様子を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 概要欄で、「餅田さんの身長と体重はこちら 152センチ 88キロ」と説明。動画タイトルは「【GRL】約90キロぽっちゃり女子のグレイル購入品正直レビュー 1万円分お試し購入でぽっちゃりさんでも着られるのか検証してみた!」だ。

 冒頭で、「収納ゼロなのに、どんどん服買います。ダイエットしているといろいろな欲を抑えましてね。その分、ちょっと服にお金を使っている感じです」と話した。

 まずは、黒の薄手のフード付きジャンパーを羽織る。フリーサイズという。次はフリーサイズのニットトップス。「さすがにムチムチ感は隠せないけど、でも入るは入るね」と感想を口にする。ニットワンピースはLサイズ。「余裕だわ! かわいい」とお気に入りの様子だ。そして、Lサイズのベルト付きプリーツスカート。「いけるわ、入ったー、うれしい。あらかわいいじゃん」。だが、「ベルトはダメだ」。その後は、厚底ローファーを試してみた。

 視聴者からは「服可愛いです」「スカートめちゃくちゃ可愛い」「参考になります」「すごい可愛いです」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください