有吉の壁芸人・きつね大津、母親とのツーショット公開 「お母さん美人」とファン仰天

お笑いコンビ「きつね」の大津広次が25日までに自身のツイッターを更新、幼少期に撮られた母とのツーショットを公開し、反響を集めている。

きつねの大津広次【写真:インスタグラム(@kitsune_o2)より】
きつねの大津広次【写真:インスタグラム(@kitsune_o2)より】

相方・淡路のBIGBOSS・新庄剛志のモノマネが話題

 お笑いコンビ「きつね」の大津広次が25日までに自身のツイッターを更新、幼少期に撮られた母とのツーショットを公開し、反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 あまりの美しさに大津よりも母に目を奪われてしまう。大津は「俺の母親ばりええ女。」とつづり、ツーショットを投稿した。

 写真の中央にはポーズを決める大津。その傍らに幸せそうに見つける母の姿が捉えられている。

「きつね」は日本テレビ系「有吉の壁」を中心に人気を集めているお笑いコンビ。最近では相方・淡路幸誠のBIGBOSS・新庄剛志のモノマネが話題になっている。

 この投稿にファンからは「可愛すぎるしママそっくりすぎ」「世界一好きな親子」「お母さん美人」「美男美女親子です」「素敵な女性」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】きつね大津、が公開した母とのツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください