フワちゃん、スノーボードで華麗なジャンプ披露 「普通にうまい」と称賛の声

人気YouTuber芸人のフワちゃんが24日、自身のツイッターを更新。スノーボードを楽しむ様子を公開し話題になっている。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「スノボーいきたくなった」の声も

 人気YouTuber芸人のフワちゃんが24日、自身のツイッターを更新。スノーボードを楽しむ様子を公開し話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 運動神経の良さが伝わってくる。フワちゃんは「ほんのちょっとジャンプできた!」とつづり、1本の動画をアップした。

 危なげなくゲレンデを滑り、撮影者の近くでターンをしてブレーキ。次の瞬間にジャンプし、フワちゃんの体は宙に浮いた。

 フォロワーからは「スノボーいきたくなった」「滑るの上手いなwww」「カッコいい!すごーい!」「運動神経良いじゃん」「上手く跳べてますね」「さすがフワちゃん」「普通にうまい」「おお、オリンピック級だの」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】フワちゃんが公開したスノーボードテクニック
1 2
あなたの“気になる”を教えてください