松田翔太、10年ぶり「しゃべくり007」出演 “奇跡の50代”と尊敬する西川貴教と対面

24日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(毎週月曜午後10時~)に水曜ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」にカリスマ上司役で出演中の俳優・松田翔太が10年ぶりに登場した。

“奇跡の50代”西川貴教(右)【写真:(C)日本テレビ】
“奇跡の50代”西川貴教(右)【写真:(C)日本テレビ】

36歳になった松田「超カッケーおじさんを目指して準備中」

 24日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(毎週月曜午後10時~)に水曜ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」にカリスマ上司役で出演中の俳優・松田翔太が10年ぶりに登場した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 36歳になった松田翔太は現在「超カッケーおじさんを目指して準備中」、体作りや内面のカッコよさもこだわっているという。

 そんな松田が「心からリスペクトする“奇跡の50代”」としてスタジオに西川貴教が登場。松田が「めちゃくちゃリスペクトしている」という西川のサプライズ登場にスタジオは熱狂。「50代とは思えない体の仕上げ方やメンタル面などとても尊敬している」と語っていた。

 ただ、「西川さんみたいな体なりたい?」と問われると「ん…」と濁し笑いを誘う場面もあった。

次のページへ (2/2) 【写真】俳優・松田翔太が“奇跡の50代”と尊敬する西川貴教
1 2
あなたの“気になる”を教えてください