テレ朝・三谷紬アナ、純喫茶での変顔ショットに驚きの声「可愛いすぎ」「ギャップ凄い」

テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。「純喫茶巡り」として、写真を投稿した。

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】
テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

「カメラを向けられるとついついふざけがちです」

 テレビ朝日の三谷紬アナウンサーが23日、自身のインスタグラムを更新。「純喫茶巡り」として、写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 とある純喫茶でコーヒーを楽しむ姿を公開。「ウィンナーコーヒーがないときは
基本ブレンドを頼みます。お店によって全く違う香りが楽しめるのが醍醐味!!」と楽しみ方を明かした。

 2枚目では突然の“変顔”も披露し、「カメラを向けられるとついついふざけがちです」とおちゃめにつづっている。投稿は「ここは食器が可愛らしくて 持っているだけでテンションが上がりました」と結んだ。

 フォロワーからは「変顔も可愛いすぎ」「美人だからこそ出来る顔です」「面白すぎる」「ギャップ凄いですね」「これはずっと一緒にいたいやつ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三谷紬アナが公開した純喫茶での変顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください