松田鈴英、愛車BMWが新カラーに 2ショット公開に「カッコいい」「似合ってる!」の声

女子ゴルフの松田鈴英が23日までに、自身のインスタグラムを更新。新たな愛車となるブルックリン・グレーのBMW X3との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

松田鈴英【写真:Getty Images】
松田鈴英【写真:Getty Images】

ブルックリン・グレーのBMW X3を公開

 女子ゴルフの松田鈴英が23日までに、自身のインスタグラムを更新。新たな愛車となるブルックリン・グレーのBMW X3との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「これから私の移動を支えてくれるBMW X3 x20dととうとうご対面! カラーがこれまでのブラック・サファイアからブルックリン・グレーに変わりました」と報告し、写真を投稿した。

 上品さあふれるカラーのX3とともに、笑顔での2ショットを披露。「以前にもカラーを拝見したのですが、その時から上品な感じがしていたので、すごく気になっていたんです とてもかわいい色ですごく気に入っています」と続け、「早くトーナメント会場にドライブして行きたいです!」と期待に胸を高鳴らせていた。

 フォロワーからは「カッコいい」「綺麗な色」「めっちゃ、上品な感じがします」「似合ってる!」「私服姿も可愛いなぁ~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】松田鈴英が公開した新カラーのBMW X3との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください