徳井義実、愛車ハイエースで車中泊キャンプ 極寒の屋外で食べるトマトおでんを絶賛

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実が自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車ハイエースで車中泊するキャンプの様子を映像で公開している。

「チュートリアル」の徳井義実【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
「チュートリアル」の徳井義実【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

「キャンプでこんなに普通の食事が食べられるんですね!」と驚きの声

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実が自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車ハイエースで車中泊するキャンプの様子を映像で公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 最高のキャンプを満喫している。「おじキャン トマトおでん」と題した企画。

 なんと仕事が終わってからの出発。すでに外は真っ暗だ。徳井が自身のハイエースを運転。おじさん2人でのキャンプにワクワクしているようだ。

 到着しまずは料理の準備。トマトおでんを作るようだ。同時に車中泊の準備も開始。 ニトリで買った布団に電気毛布、その上に寝袋という「強力布陣」のようだ。

 そしてトマトスープおでんの調理を開始。具は普段のおでんと同様。スープは真っ赤だ。寒い冬、そして屋外。徳井も「うまい!」ともん絶していた。

 そして残ったスープでインスタントラーメン作り。「トマトスープうまい! あーうまい」と絶賛。さらにはステーキまで焼きはじめ、キャンプグルメを満喫していた。

 そしてハイエースで就寝。ぐっすり眠れたようだ。

 カツサンドで朝ごはん。ハイエースで帰路についた。

 おじキャンを満喫したこの動画に、視聴者からは「キャンプでこんなに普通の食事が食べられるんですね!」「完全におじキャンの虜です」「見ていて癒されます」「キャンプしたくなりました」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】徳井が愛車ハイエースとともにキャンプを満喫する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください