かまいたち濱家、7キロ減の裏側が大反響 「マジでアスリート並の腹筋」と広がる驚き

お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネルが21日、更新。ダイエットに成功した濱家隆一のビフォーアフター写真を披露し、「こんなに痩せられるなんて」など驚きの声が上がっていたが、投稿から2日で50万回再生を超えるなど、さらに反響が拡大している。

「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

「かまいガチ×anan」グラビア企画、投稿から2日で50万再生

 お笑いコンビ・かまいたちのYouTubeチャンネルが21日、更新。ダイエットに成功した濱家隆一のビフォーアフター写真を披露し、「こんなに痩せられるなんて」など驚きの声が上がっていたが、投稿から2日で50万回再生を超えるなど、さらに反響が拡大している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 衝撃の激変ぶりだ。「【肉体改造&ダイエット】かまいたち濱家が”自分史上最高のカラダ”になった経緯を全て語ります!」とタイトルをつけた動画では、雑誌「anan」で話題を呼んでいる「かまいガチ×anan」グラビア企画についてトークした。

 濱家は187センチ76キロでスタートし、「結論から言うと、69キロまで落としました。普通に考えたらだいぶやせ型だと思います」と説明。7キロ減となった比較写真を公開した。

 白いTシャツをまくり上げた姿は、違いがくっきり。多少余裕のあった腹回りの肉は消え、あばら骨や腹筋が浮かぶ姿に変身している。

 トレーニングや肉体改造中の食事についても舞台裏を明かした。

 視聴者からは「ビックリしました…こんなに痩せられるなんて」などの声が寄せられていたが、さらに「次は表紙お願いします」「腹筋綺麗、、、!」「マジでアスリート並の腹筋で本当にびっくりしました」「ダイエットの勉強にすごくなりました」などと反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】かまいたちが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください