「すごい貴重」「国宝級」 高木ブーのまな娘と志村けんが写った1枚にファン騒然

「ザ・ドリフターズ」の高木ブーが22日、自身のインスタグラムを更新。「娘のかおるが志村と一緒に撮った写真を探してたら、これしかないと言ってました」と記して、志村けんさんの超貴重な写真を投稿している。

高木ブー【写真:Getty Images】
高木ブー【写真:Getty Images】

「娘のかおるが志村と一緒に撮った写真を探してたら、これしかないと言ってました」

「ザ・ドリフターズ」の高木ブーが22日、自身のインスタグラムを更新。「娘のかおるが志村と一緒に撮った写真を探してたら、これしかないと言ってました」と記して、志村けんさんの超貴重な写真を投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 若かりし頃の志村さんが写っている。「娘のかおるが志村と一緒に撮った写真を探してたら、これしかないと言ってました」として紹介したのは1枚の写真。

 ひとり娘のかおるさんがまだ小さい頃のものだ。マイクを持った志村さんと一緒に写っている。どうやらイベントの際のもののようだ。

 文面には「不思議な事に近すぎるか故に一緒に撮るタイミングがなかったのか。これは娘が大好きだった天地真理ちゃんのイベントで偶々かおるが抽選に当たって、舞台に上がった時に志村がドリフの付き人を辞めて、マックボンボンで活動してた頃の、今となっては貴重な写真です」と続けている。

 フォロワーからは「貴重なお写真ありがとうございます」「国宝級」「歴史を感じる良い写真」「志村けんさんお若い!」「なんか時代を感じます。私はその頃まだ生まれていませんが、なんかとても感動しています」「すごい貴重な写真ですね!」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】高木ブー娘と若かりし頃の志村さんが写った1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください