アンジャッシュ児嶋、メイドカフェ体験でノリノリに “プロ”の接客にも称賛の声

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が22日、YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を更新。メイドカフェを体験する様子に反響が寄せられている。

「アンジャッシュ」の児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】
「アンジャッシュ」の児嶋一哉【写真:ENCOUNT編集部】

最初は流れに乗り切れずも、徐々にテンションアップ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が22日、YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を更新。メイドカフェを体験する様子に反響が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「児嶋アキバのメイドカフェに食事しにいったら翻弄される!」と題して動画を投稿。秋葉原のメイドカフェ「あっとふぉーむカフェ」を訪れた際の様子を公開した。

「照れちゃうんだよね、俺」と尻込みしながらも、入店する児嶋。「おかえりなさいませ」の大合唱に「あんまり大きな声で言わなくていいよ……」とつぶやくなど、なかなか独特な流れに乗り切れない。

 その後、「レジェンドメイド」のhitomiさんらとともにニックネームを決める際には「こじぴょん」を選択。「もっとノリノリで最初からやり直したい」と思い直し、徐々にテンションを上げていく。オムライスに愛情を込める“おまじない”では大盛り上がりを見せ、サンデーが運ばれてきた際にはさらにノリノリな姿を見せることに……。

 コメント欄では「最初は引いてる児嶋さんが100%こじぴょんになっていく過程が面白すぎました」「褒められると嬉しいこじぴょんかわいい」「翻弄されてるこじぴょんおもろかった笑」「レジェンドメイドの接客センスさすがだと思う」「すげえ、、メイドさんの皆さんプロフェッショナルすぎる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】アンジャッシュ児嶋が公開したメイドカフェ体験の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください