田中理恵、「小学生より小さい」19センチの足に衝撃拡大「びっくり!」「まさかです」

元体操日本代表の田中理恵さんが21日、自身のインスタグラムを更新。一部で話題になっていた、小さすぎる19センチの足の写真を公開している。

田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】
田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】

「もう少しだけでいいので大きくならんかなぁ」と投稿

 元体操日本代表の田中理恵さんが21日、自身のインスタグラムを更新。一部で話題になっていた、小さすぎる19センチの足の写真を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「めちゃくちゃメッセージ来てます。私の足の大きさにびっくりですよね」と泣き笑いの絵文字付きで投稿。

 自身の足をメジャーで計測しているが、そのサイズは驚きの19センチ。「この足で靴選びはかなり悩みましたよ! 私だけでなく、スタイリストさんも悩んでました!」と続けている。

 また投稿画像には「もう少しだけでいいので大きくならんかなぁ。せめて22センチほどに」「小学生と同じ大きさ。いや、小学生より小さいかな」ともつづっている。

 インスタグラムの文面には「だから、パンプス作ったのよ!」と自作のパンプスにも言及していた。

 これにフォロワーからは「え、ちっさ!」「まさかです」「びっくりしました!」「超可愛いと思います」「自分も20センチです」「30センチあるので、もう少し小さいほうが良かった」などと驚きの声や、悩みも書き込まれている。

次のページへ (2/2) 【写真】田中が披露した19センチの足の証拠写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください