中川翔子、8年前の超ミニ丈ライブ衣装着用で「謝罪」 ファン絶賛「スタイル良すぎ」

タレントの中川翔子が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2014年のライブで使用していた衣装を8年ぶりに着用した姿を披露した。

中川翔子【写真:山口比佐夫】
中川翔子【写真:山口比佐夫】

「限界を知りたい」と今後も過去衣装披露を“予告”

 タレントの中川翔子が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2014年のライブで使用していた衣装を8年ぶりに着用した姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昔のミニスカ衣装を着たら、メンタル削られました…。」と投稿した動画。スタッフから渡された衣装はカラフルなフリフリのミニスカなものやド派手なボーダーピンクなど3着。

 まずは、ピンクのボーダーのフリフリドレスで登場。久々に着た衣装ながらも「別に大丈夫じゃない?」と自賛の通り、8年ぶりながらも違和感なく着こなしている。

 次は、カラフルなミニスカートの衣装だ。「けっこう、ミニ」と照れながらも披露。スタッフは「やっぱりフォルム的なものは違和感ないです」と絶賛した。

 そして最後は、濃いめのピンク色に水玉模様があしらわれたミニワンピース。中川も「謝罪します」とボソリ。「短ーい」と赤面している。

 しかし、意外にも乗り気な中川。「(過去の衣装には)もっとヤバいやつある。もっとさかのぼってほしい」「限界を知りたい」と今後も過去衣装を披露していくとした。

 ファンからは「全然違和感ありません!!」「全然違和感ないよ!?」「すごい似合ってる!!」「しょこたんスタイル良すぎ~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が着用した約8年前のライブ衣装姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください