小倉優子、朝ごはんの卵焼きに熟練の腕 ファンも絶賛「綺麗な卵焼き!!美しい」

3児の母でタレントの小倉優子が18日、自身のインスタグラムを更新。ママの愛情たっぷりの手作り弁当を公開し、話題になっている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「ゆーこりんいつも凄い」

 3児の母でタレントの小倉優子が18日、自身のインスタグラムを更新。ママの愛情たっぷりの手作り弁当を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お弁当と朝ご飯の卵焼き そして、初めて煮た黒豆です!!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 子どもたちが大好きな卵焼きは「ずっと白だしで卵焼きを作ってると思ったら本つゆでした笑」と添えたものの、さすがの完成度だ。弁当はおかずがぎっしりで、揚げ物からサラダ、フルーツまでボリューム満点。おにぎりを食べやすいように小さくしたりと、細やかな配慮も忘れない。

 フォロワーからは「綺麗な卵焼き!!美しい」「いつも素敵なお弁当ですね」「頑張ったなぁ」「ゆーこりんいつも凄い」「子供たちは幸せですね」「ママになってますます、好きになりました」「本つゆおちゃめですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください