香取慎吾、ルイ・ヴィトンのスニーカーにまさかの悲劇 ファンも「ショック」「なんてこった」

俳優の香取慎吾が18日、自身のインスタグラムを更新。お気に入りのルイ・ヴィトンのスニーカーを公開し、話題になっている。

香取慎吾【写真:Getty Images】
香取慎吾【写真:Getty Images】

「お気に入りの靴はさすがに汚したくないもんね」

 俳優の香取慎吾が18日、自身のインスタグラムを更新。お気に入りのルイ・ヴィトンのスニーカーを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ぬわ落ちるかな」とつづり、複数の写真を披露した。

 おしゃれなルイ・ヴィトンのスニーカーのアップショット。しかし、伝えたいのはわずかな汚れだ。絵具がついてしまったようだ。

「これ履いて描いてたんじゃないよ」と説明しつつも、お宝のようで、動揺している様子。

「いつだいつついたいつつついた」と続けた。

 フォロワーからは「うわぁーー!!ショック」「ぬわー!なんてこった」「お気に入りの靴はさすがに汚したくないもんね」「よく見たらつま先にも」「でも、これはこれで唯一無二って感じでカッコイイと思うよっ」「かっこいいなぁ」「ワンポイントでお洒落な感じですよ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】香取慎吾が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください