熊田曜子、ポールに足をからめて手放し 抜群のスタイルで大技披露に視線くぎづけ

タレントの熊田曜子が18日、自身のインスタグラムを更新。ポールダンスの大技を公開し、話題になっている。

熊田曜子【写真:ENCOUNT編集部】
熊田曜子【写真:ENCOUNT編集部】

「流石、魅せ方を知ってますね!」

 タレントの熊田曜子が18日、自身のインスタグラムを更新。ポールダンスの大技を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「綺麗に登る練習」とつづり、1本のショート動画を披露した。

 ブルーの上下セパレートのウエア姿で、ポールを登っていく。天井付近までいくと、腕だけで体を支えるポーズを決め、続いてはポールに足をからめて、手放し。上半身を空間に投げ出してみせた。

「#レッスン」「#練習」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「すごーい!すごーい!すごーい!」「流石、魅せ方を知ってますね!」「テンション上がります」「最後の手放し凄いですね!」「めちゃくちゃキレイ」「シルエット綺麗ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】熊田曜子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください