木村カエラの頭が大仏のよう? 個性派ファッションにもファン「何被っても可愛い」

歌手の木村カエラが17日、自身のインスタグラムを更新。「大仏さんだね。って言われた」と記してニットキャップ姿を投稿している。

木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】
木村カエラ【写真:インスタグラム(@kaela_official)より】

「国宝級の大仏様ですね」の声

 歌手の木村カエラが17日、自身のインスタグラムを更新。「大仏さんだね。って言われた」と記してニットキャップ姿を投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 確かに大仏の「螺髪(らほつ)」に見える。「このニット帽被ってたら、大仏さんだね。って言われた」として、ぶつぶつが特徴的なデザインがグレーのニットキャップを被った自身の写真を投稿。

 これにフォロワーからは「でもお似合いです」「可愛い。癒されます~」「かわいい」「国宝級の大仏様ですね」「カエラちゃんは何被っても可愛い。なんならリアルにその髪型にしちゃっても」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村が公開した実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください