LiSA、色落ちしたブルーヘアに注目集まる 独創的な髪色に「サンリオキャラみたい」の声

歌手のLiSAが18日、自身のインスタグラムを更新。青髪の色が抜けて、落ち着いた色味へと変化した姿を披露した。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

11日に鮮やかなブルーヘアへとイメチェンを遂げていたLiSA

 歌手のLiSAが18日、自身のインスタグラムを更新。青髪の色が抜けて、落ち着いた色味へと変化した姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ピンクヘアのイメージが強いLiSAだが、11日に鮮やかなブルーヘアへと“イメチェン”を遂げて話題になっていた。

 LiSAは「髪の色抜けてきてこれもこれで‥」と3枚の写真を投稿。カラーリングから約1週間がたち、髪の色が抜けて、青みがかったアッシュのような髪色へと変化している。インナーカラーにはピンク色も確認できる。

 この投稿には「めっちゃ可愛いです」「オーロラみたいで素敵」「似合ってる」「色抜けてもいい感じだー」「パステルカラーぽくて可愛い」「サンリオのキャラクターみたいな雰囲気でてる」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】LiSAが披露した色落ちしたブルーヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください