板野友美、3か月長女&夫と初の温泉旅 ファン歓喜「家族旅行が見れるなんて感激です」

元AKB48の板野友美が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年10月に誕生した第1子長女&夫との初めての家族旅行の映像を公開している。

板野友美【写真:ENCOUNT編集部】
板野友美【写真:ENCOUNT編集部】

豪華な部屋&料理に興奮の連続

 元AKB48の板野友美が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。昨年10月に誕生した第1子長女&夫との初めての家族旅行の映像を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 一家が訪れたのは温泉旅館だ。「3人で旅行初めて。ベビちゃんが車で寝てくれたので苦労せずここまで来られました」。そして部屋に入ると、「うわ~すごい!」。さらに部屋の中に露天風呂まで備え付けで、「ステキすぎる~。最高」と興奮を隠せない様子だ。

 そして夕食だ。夫の高橋圭二投手もチラ見え。子どもは寝かせながら、豪華な料理に舌鼓を打つ夫妻。贅沢な時間をゆったりと過ごしていた。

 そして早起きして朝から露天風呂を満喫。そして豪華な朝食も食べ、「最高の温泉旅でした~」と大満足だったようだ。

 コメント欄は「家族旅行が見れるなんて感激です」「何気ないやり取りにともちんとけけの仲の良さが伝わってくる」「旦那さんほんとカッコイイし、ともちんも可愛すぎるしbabyも可愛い」「赤ちゃんもめちゃくちゃ可愛い」などと盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】板野夫妻&3か月長女の初めての家族旅行レポート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください