加藤茶、パーマかけた新ヘア公開 妻・綾菜も仰天「79歳になるとは思えない毛量」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が16日、自身のインスタグラムを更新。夫を至近距離から撮った写真を公開し「カトちゃんがイメチェンしました。79歳になるとは思えないくらいの毛量」と脚光を浴びせている。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「うちのパパにもこのヘアスタイルして欲しいな」と反響

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が16日、自身のインスタグラムを更新。夫を至近距離から撮った写真を公開し「カトちゃんがイメチェンしました。79歳になるとは思えないくらいの毛量」と脚光を浴びせている。

 妻が驚くほどだ。ダウンジャケット姿の夫を撮影。メガネにマスクだが、注目したのは髪の毛だった。

「カトちゃんがイメチェンしました。79歳になるとは思えないくらいの毛量。かっこいいわぁ」と文面に投稿。

 これにフォロワーからは「78歳に見えない! どんどん若々しくなってる!」「パーマかけたのかな?」「これまた若返りましたね」「うちのパパにもこのヘアスタイルして欲しいな」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤茶の新ヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください