杏、髪バッサリの劇的イメチェン ビフォーアフター動画公開、自らはさみ入れる瞬間も

女優の杏が自身のYouTubeチャンネルを更新。「【Hair cut】髪をバッサリ!切りました」と題した企画を公開。実際に美容院で撮影し、ビフォーアフターの一部始終を公開している。

杏【写真:ENCOUNT編集部】
杏【写真:ENCOUNT編集部】

自らはさみを握り「自分の髪切るの初めて」

 女優の杏が自身のYouTubeチャンネルを更新。「【Hair cut】髪をバッサリ!切りました」と題した企画を公開。実際に美容院で撮影し、ビフォーアフターの一部始終を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 女優の貴重なヘアカットシーンだ。美容院を訪れた杏。なんと最初は自分でカットするという。スタイリストの助けも借りながら、自らはさみを握ると豪快にパッツン。「自分の髪切るの初めて」と言いながら一気に20センチもカットした。

 ここからはプロが仕上げていく。前回ショートにしたのは産休中だったと明かし、当時はほぼメディアには露出していなかったという。

 しゃべりながらどんどん髪が切られていく。そしてブローしてセット。「めちゃめちゃ可愛い」とスタイリスト。杏も「スッキリ」と笑顔だ。

 スタイリングを施され、「こんな感じになりました~。新鮮。一足先に春がきました」と満足げ。見事にショートボブへと生まれ変わった。

 これに視聴者からは「髪の毛切られてる時にこの美しさは流石に凄すぎる」「いやぁ…もう何しても可愛い!」「長い髪の杏さんもとても素敵でしたけど、このボブ丈の新しい髪型も本当に素敵です。とてもお似合いですね!」「これは、美人さんにしかできない髪型だあ。似合うなあ、羨ましい」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】杏が劇的にイメチェンする一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください