「かつみ・さゆり」さゆり、「成人式行けますよ」と驚嘆の振り袖姿 「うなじ」にも注目

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが15日、インスタグラムを更新。あでやかな振り袖姿での“階段ショット”が注目を浴びている。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】

「#隠れチャームポイントうなじ出しまくるの巻~」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが15日、インスタグラムを更新。あでやかな振り袖姿での“階段ショット”が注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 普段はミニスカ衣装での掲載が多い「いつもの階段シリーズ」だが、「今日はなんと! お振り袖着させて頂きました~」と紹介した。

 白を基調とし、上品な花柄が描かれており、髪飾りも華やか。厚底の履物が印象的だ。うなじを見せるようなバックショットに加えて、スーツでビシっと決めた夫・かつみとの2ショットも掲載している。

 ハッシュタグでは「#成人式行ってきま~す #って言ったら #3回目やないか!のツッコミ #有難うございます~ #でもまだ #2.5回目ほどです~」とつづったり、「#隠れチャームポイントうなじ出しまくるの巻~ 着物嬉しくぎて写真アップしまくり過ぎるの巻~」とも添えている。

 ファンからは「お着物姿もステキ」「いつも若々しくて羨ましいでーす」「成人式行けますよ~」「お淑やかです」「すごくスッキリ可愛く華やかでお似合いです」「かつみさん、カッコいい」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の振り袖姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください