広瀬アリスが「100の質問」回答 自身の長所は「好きな人にはとっても愛情深い」

女優の広瀬アリスが「100の質問」に回答し、話題となっている。所属事務所の「フォスター、フォスター・プラス」の公式YouTubeチャンネルが公開している。

広瀬アリスが「100の質問」に回答
広瀬アリスが「100の質問」に回答

「自分の長所は?」との質問には「好きな人に対してはとっても愛情深い」

 女優の広瀬アリスが「100の質問」に回答し、話題となっている。所属事務所の「フォスター、フォスター・プラス」の公式YouTubeチャンネルが公開している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 先日には広瀬すずが同様に「100の質問」に回答し注目を浴びていたが、今度は姉のアリスが挑戦。約8分間で100の質問に回答した。

 飾らない人柄でも人気を集めるアリスは、本動画でも冒頭から「レッツ・ゴー!!」とまぶしい笑顔を見せノリノリで企画スタート。「好きな色は?」「趣味は?」といったライトな質問に、「青」「漫画」などテンポよく答えていく。

「好きな芸人さんは?」の質問には「あーちょっと待って! 難しい、待って待って待って……」と熟考した末に「最近は、ザコシさん!(ハリウッドザコシショウ)」と現在ハリウッドザコシショウにハマっていることを告白。

「自分の直したい性格は?」という質問には「3歩歩いたら大体全部のこと忘れる」とさっぱりした性格であることが判明。その後も時折自分の回答に大爆笑しながら、「学校で苦手だった科目は?」との質問には「体育以外全部!」、「口ぐせは?」との質問には「眠い」など、嘘偽りない本音で次々と回答していく。

 サバサバした性格が垣間見える回答が多い中、「自分の長所は?」との質問には「好きな人に対してはとっても愛情深い」、「恋愛で一番大切だと思うことは?」には「思いやり!」と即答するなど心優しい人柄もにじみ出る。

 また「芸能界に入って良かったことは?」、「国内外問わず、会ってみたい有名人は?」など普段はなかなか聞けない質問にも回答している。

 動画を見た視聴者からは、「待ってましたー!!」「需要ありすぎてもう100問見たい」「眼福です。耳福です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】なかなか聞けない質問も…広瀬アリスが「100の質問」に答える実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください