斎藤佑樹、「面影ありあり」な少年時代の兄弟2ショットに「絶対少年時代からモテる」

元プロ野球・日本ハムの斎藤佑樹氏が15日、自身の公式インスタグラムを更新。「野球指導者講習会」を受けたことを明かし、また少年時代に撮影した兄との2ショットを投稿。「子どもの頃からこんなに可愛かったんですね」などと注目を浴びている。

斎藤佑樹【写真:Getty Images】
斎藤佑樹【写真:Getty Images】

「野球指導者講習会」を受講

 元プロ野球・日本ハムの斎藤佑樹氏が15日、自身の公式インスタグラムを更新。「野球指導者講習会」を受けたことを明かし、また少年時代に撮影した兄との2ショットを投稿。「子どもの頃からこんなに可愛かったんですね」などと注目を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 斎藤氏は、野球指導者講習を受けたことを報告。少年野球時代のユニホーム姿で野球場で兄と並んだ1枚を公開した。

 文面には「写真は小さい頃の斎藤少年です。隣は兄です。面影あります?」などと投稿。

 これにフォロワーからは「今もイケメンだけど、子どもの頃からこんなに可愛かったんですね」「面影ありますよ」「可愛すぎる。絶対少年時代からモテてますね」「面影ありありですよ。可愛いご兄弟ですね」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「面影ありあり」!? 斎藤佑樹と兄の少年時代の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください