「セクシーすぎます」棚橋弘至が日焼けマシーンで妖艶な姿に「ピンク橋と青橋」

新日本プロレスの棚橋弘至が自身のインスタグラムを更新。日焼けマシーンを紹介する写真に「セクシーすぎる」との声があがっている。

棚橋弘至
棚橋弘至

インスタグラムを更新、道場の新日焼けマシーンを紹介

 新日本プロレスの棚橋弘至が自身のインスタグラムを更新。日焼けマシーンを紹介する写真に「セクシーすぎる」との声があがっている。

 棚橋は「そういえば、道場の日焼けマシンが新しくなったよ♪照明も変わる!ピンク橋と青橋」とコメント。日焼けマシーンで、照明によって自身がピンク色、青色に染まった写真を披露している。上半身裸のため、なんだかとてもセクシーだ。

 やはり、ファンからは「セクシーすぎます」「なんだか幻想的ですね タナさん綺麗」「タナさんピンク似合いますね」「どちらもすごくセクシーに見えます」「ヒューマロイドみたいですね」「どっちも好き セクシーです」「ピンクはセクシーさ 青は爽やかさの雰囲気がします 素敵」「なんだか艶かしいですね…」とのコメントが相次いだ。

次のページへ (2/2) ピンク橋と青橋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください