“伝説のレースクイーン”佐野真彩、パンツスタイル“ゴルフ”姿が脚光「少女のような笑顔」

36歳の“レジェンドレースクイーン”佐野真彩が15日、自身のインスタグラムを更新。「今年初ゴルフ」でのパンツルックのウエア姿が脚光を浴びている。

佐野真彩【写真:インスタグラム(@sano.maya)より】
佐野真彩【写真:インスタグラム(@sano.maya)より】

「失敗ショット載せました」

 36歳の“レジェンドレースクイーン”佐野真彩が15日、自身のインスタグラムを更新。「今年初ゴルフ」でのパンツルックのウエア姿が脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今年初ゴルフへ」といい、東京・若洲ゴルフリンクスで“打ち初め”を楽しんだようだ。「ウェアのお陰で防寒対策バッチリ、スイングも邪魔せず快適にラウンドできました この耳付きのサンバイザー可愛い」とウエア姿を披露。紺色や黄色ラインなどおしゃれ柄のインナー、真っ白のダウンに、黒のスラっとしたパンツを組み合わせている。サンバイザーはキュートな印象を与えている。

 ベンチに座って目をつぶって笑顔のオフショットに、クラブを持って歩く全身ショット。スイングするミニ映像も披露している。

 この日のラウンドについては、「パターの調子が良かったけれど、逆にウッドとアイアンが駄目でした 失敗ショット載せました。難しい、ゴルフ笑」とつづった。

 コメント欄には「少女のような笑顔」「真彩さんめっちゃ可愛い」「パンツスタイルも良く似合ってます」「ウェア可愛い」「可愛いすぎる」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】佐野真彩が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください