つるの剛士、愛車バイクでまな娘の塾のお迎えへ「かっこいいパパ」「娘さんが羨まし」

俳優のつるの剛士が14日、インスタグラムを更新。愛車カワサキ「Z900RS」でまな娘を迎えに行くライダー姿が話題を呼んでいる。

つるの剛士【写真:荒川祐史】
つるの剛士【写真:荒川祐史】

「ぱぱ忙しいんだわ~」と言いつつも

 俳優のつるの剛士が14日、インスタグラムを更新。愛車カワサキ「Z900RS」でまな娘を迎えに行くライダー姿が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘が塾に迎えに来てくれってさあ~」とつづり、「もお~ 仕方ないなあ~ ぱぱ忙しいんだわ~ あ~ も~♪」とうれしそうだ。しかも、「#自分から言いました」といい、子煩悩パパ丸出しだ。

 相棒と呼ぶカワサキの愛車。夜の屋外でライトがついている。黒ベースに赤ラインのデザインに合わせたかのようなヘルメットを着用。ファー付きのアウターを羽織っている。

 返信欄には「仕方ないなぁ~。。とか言いながら、本当はめちゃくちゃ嬉しいくせにぃ~」「つるちゃんパパの愛情表現 可愛いぃぃぃぃ~」「かっこいいパパのお迎え」「自分からって、、もう娘さんラブなんだからあ」「娘さんが羨まし」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】つるの剛士が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください