「可愛すぎるジャイ子」「美人漫画家」 中川翔子、黒ボブ×ベレー帽“既視感”の正体

タレントの中川翔子が15日、自身のツイッターを更新。ベレー帽をかぶった“既視感”のある姿を投稿した。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「なんか思い出すと思ったらジャイ子だ!!」と自らアピール

 タレントの中川翔子が15日、自身のツイッターを更新。ベレー帽をかぶった“既視感”のある姿を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 11日に黒髪ボブヘアへの衝撃的なイメチェン姿を披露していた中川。「前なら絶対かぶらなかっただろうベレー帽買ってみた、カシラの!」と、ロングヘア時にはかぶることのなかったアイテムへ挑戦したことを明かした。

 そして、「ボブの間だけやれることいろいろありそう!」と今後もさまざまな新しいことへの挑戦を示唆した。

 白のニットに黒のベレー帽というスタイルの中川。どことなく“既視感”のある姿に追記する形で「なんか思い出すと思ったらジャイ子だ!!」と人気アニメ「ドラえもん」のキャラクターの名前を挙げた。

 この投稿には「きれいなジャイ子」「しょこたん画伯」「美人漫画家さんみたいです」「実写オファーくるかなー?」「可愛すぎるジャイ子」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒髪ボブ×ベレー帽の中川翔子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください