LiSA、青ネイルに気分一新「紅休み」を報告 「あまりにも整った手足」「美しい!」

歌手のLiSAが14日、自身のインスタグラムを更新。手と足のネイルをブルーカラーにイメチェンし、“紅休み”を報告した。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

11日にはブルーヘアへの大胆イメチェンを報告

 歌手のLiSAが14日、自身のインスタグラムを更新。手と足のネイルをブルーカラーにイメチェンし、“紅休み”を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 11日にはピンク髪をブルーヘアに大胆イメチェンしたことを報告し、大きな話題となっていたが、この日はネイルを一新したことを明かした。

 手は深い青色のネイル、足はラメのはいった鮮やかな青色のネイルだ。これまでは、ネイルも赤系の色味だったが、今回でイメージをガラリ。「#紅休み」と報告した。

 また、「#マグネットネイルってやつ噂には聞いてたけど初めてやってもらった」と初のマグネットネイルを経験したとも明かした。

 この投稿には「可愛すぎるうぅ」「おしゃれ」「非常に美しい!」「あまりにも整った手足なので、見とれていました!」「色の組み合わせとしてとても素敵」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】LiSAが披露したブルーネイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください