川口春奈、黒島結菜にメロメロの“変顔”2ショット 「この2人は最強」とファン仰天

女優の川口春奈が14日、自身のインスタグラムを更新。女優の黒島結菜とのキュートな2ショットが脚光を浴びている。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「わ~お、めちゃめちゃ可愛い~」の声も

 女優の川口春奈が14日、自身のインスタグラムを更新。女優の黒島結菜とのキュートな2ショットが脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「黒島結菜が可愛い件!」と書き始め、「ここのプリン美味しいんだよーって教えたら買ってきてくれた。可愛くて優しいって罪よ ずっと見てられるなぁ、、」と大絶賛の様子だ。

 NHKの2022年度前期連続テレビ小説「ちむどんどん」で共演している2人。長袖ニットに眼鏡の川口が黒島を抱き寄せ、顔を近づけ合っている。ちょっとした“変顔”を見せている。

 仲むつまじい様子に、ファンからは「ちむどんどん最強姉妹 ふたりともかわいすぎる、、」「わ~お、めちゃめちゃ可愛い~」「最高の組み合わせ」「待ってました、この2人!」「この2人は最強」「姉妹みたいで可愛い!!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】川口春奈が公開した実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください