テレ東・森香澄アナ、「見返り美人」と驚嘆の振り袖全身ショット「めちゃめちゃお似合い」

テレビ東京アナウンス部の公式ツイッターが13日に更新。森香澄アナウンサーの振り袖全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

「載せ忘れていた振袖の写真です」

 テレビ東京アナウンス部の公式ツイッターが13日に更新。森香澄アナウンサーの振り袖全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#森香澄です。あけましておめでとうございます と言っても年が明けてだいぶ経ってしまいましたが… 載せ忘れていた振袖の写真です 今年もよろしくお願い致します」とのメッセージを掲載。「あ、1月23日カラオケバトルのコンサートがあります。お待ちしております」とも記している。

 2枚の写真を掲載。紫色を基調に花が描かれたあでやかな振り袖姿。バックショットで、振り向いて目線を投げかけている。2枚目も振り向きざまの笑顔だ。

“見返り美人”ショットに、コメント欄には「めちゃめちゃお似合い素敵すぎますね。」「もりかすアナの見返り美人」「振袖もよく似合う」「香澄ちゃん、カワイイなあ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】森香澄アナの実際の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください