三浦孝太に敗れたRIZIN戦士、試合から10日後の称え合う2ショットに「こういうの好き」

大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」で三浦孝太に敗れた、元ホストでフィットネスモデルのYUSHIが12日、ツイッターを更新。三浦と対談したようで、私服姿での2ショットを公開し、注目を集めている。

YUSHIと三浦孝太(右)【写真:山口比佐夫】
YUSHIと三浦孝太(右)【写真:山口比佐夫】

対談が実現「やっぱりとてもステキな選手だった」

 大みそかの格闘技イベント「RIZIN.33」で三浦孝太に敗れた、元ホストでフィットネスモデルのYUSHIが12日、ツイッターを更新。三浦と対談したようで、私服姿での2ショットを公開し、注目を集めている。

 リング上ではバチバチだが、リングを下りればリスペクトし合う間柄だ。

 YUSHIは「BRAVE gymで三浦孝太君と試合を振り返っての対談してきました。やっぱりとてもステキな選手だった」と文面に記して、私服姿で壁を背に言葉をかわす2ショットを公開している。

 これにフォロワーからは「ふたりとも内面から男前」「ハンサム対談ですね」「良いメンズ素敵な写真」「お互い高め合って行けたら最高ですね!」「こういうの好き」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】YUSHIが公開した三浦孝太との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください