かまいたち濱家、驚きの肉体美披露 引き締まったボディーにファン「2度見しました!!」

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が13日、自身のインスタグラムを更新。雑誌「anan」バックカバーで披露した肉体美が話題を呼んでいる。

「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

「こんなに頑張ってたんですね~」の声も

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が13日、自身のインスタグラムを更新。雑誌「anan」バックカバーで披露した肉体美が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ananさんがとんでもない事をやってくださいました」とつづり、写真を投稿した。

 19日発売の雑誌「anan」のバックカバーで、濱家は引き締まったボディーを披露。投稿では「こんな機会は2度とないので皆さん是非お買い求めください」とアピールし、「#anan濱家」「#ananさんありがとう」「#自分史上最高のカラダ特集」とハッシュタグを付けている。

 フォロワーからは「かっこよすぎです」「こんなに頑張ってたんですね~」「ビジュ最高です」「2度見しました!!」「色気凄いです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたち濱家が公開した「anan」バックカバーの肉体美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください